皆さん、良いお年を♪

今年も残りわずか。

私にとっては色んなことがあった一年でした。

年末、親戚に心配事が起こり、また不眠症に加速がかかりましたが、

少しいい方向に向いたようで、ほっとしています。

父は、今の体調では胃瘻の手術ができないと言われました。

貧血、その他、色々なことで、手術に耐えられないこともあるそうです。

高カロリー点滴で年越し・・・。

その後の見込みも立たない状況ですので、特養を一度切ることになりました。

母の申請書は父のいるところにと思っていましたが、

父の様子を聞いた兄は、最初にいいと思ったところにも申込書を出すようです。

この春には1だった認定も、介護5になっています。

それでも、

自分自身を含めて、

みんなが生きて、この年を過ごすことができたことは、

やはり、とても幸せなことです。

皆さんからもたくさんの励ましをいただき、感謝しています。

来年も、よろしくお願いします(^-^)

皆さん、良いお年を
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR