今日も秋晴れ

昨日、上の娘が帰ってくると言っていたので、

ちょっとはり込んで夕食の買い物と、それから娘の部屋のお掃除(笑)

少し頑張っていたせいか、めまいがつらくなってしまいました。

最近血圧は100を超えることが多くなったのですが、

このめまいは血圧からきているものではなかったようですね。

がんばったのに、仕事が終わらないと言って、娘の帰宅は今日になりました・・・。


少し前から夫が生命保険の見直しをしていています。

夫にもしものことがあったとき、毎月私が生活費をもらえるというのに入っていたそうで、

退職まで5年を切ったこともあり、もう、やめてもいいかなと思ったようです。

知らなかったけど(笑)

私も・・・。

たぶん、私の方が先に行くので、いいかなと言いました。

この保険、毎月にまんえん、払っているんですってぇ。

今の生活の方が大事かも
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR