まゆちゃん

まゆちゃん
あなたの映画が、私の住んでいる滝川市で上映されたよ。

私の大切な友人が、札幌と滝川での上映を、
がんばって企画してくれました。

原作、『おっぱいの詩』も並べて、
たくさんの人が手に取ってくれました。

まゆちゃんが伝えたかったこと、
生きること、
小さな街でも、たくさんの人に伝わりました。

札幌は、来週、6日に上映されます。
きっと、また、たくさんの方に、
まゆちゃんの思いが灯されると思います。

生きていることって、何なのでしょうね。

自分はなぜ生きているのだろう。
何をして生きるといいの?
そんな問いがいつも心にあります。

すごくがんばっていたまゆちゃん
年齢だけが進んで、
いつまでも追いつけそうにありません。

何の力もない私ですが、
それでも、がんばっている若い方を
少しでも応援できたらいいなと思います。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR